
モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【ブログを5ヶ月続けてみて変わったこと4つ】&和室のアレンジとご報告

今日で100記事目になりました! 約5ヶ月で100記事目に到達しました。 ここまで続けてこれたのは、いつも読んで下さっている皆さまのおかげです。 ありがとうございます!

迷ったものは断捨離ボックスに入れて時期を待つ

今日断捨離したもの。 冷えとり靴下 グレーのニット ボーダーカットソー

【我が家の洗面所公開】 鏡裏収納を見直しました。

我が家の洗面所です。

2月はサンプル消費月間。毎日少しずつモノが減る快感

今日は赤ちゃんグッズの断捨離になりました。

今日の「朝断捨離」と、ためになった断捨離本

今日の「朝断捨離」 洗濯物干し用ハンガー 7本 ナイロン素材のかご 光るプレート(ハロウィンで使用)

【洋服の断捨離】zozotownの買取を利用しました。査定結果は・・・

洋服をたくさん断捨離しました。

【朝断捨離してみました】効率良くて気分もスッキリ!

こんばんは。 栞です。 今日から「朝断捨離」を始めました。 今朝、メイクしながらメイク用品を見直したらポーチが2回り小さくなった! 朝断捨離いいな♪— 栞@モノを減らしてしあわせ貯金を増やす (@shiorin5_t) 2016年1月13日

ミニマリストを意識した断捨離を実行して気付いたこと3つ

こんばんは。 栞です。 昨日は断捨離をして、自分の持ち物を見直してみました。 この連休で断捨離実行中。気分がスッキリしてきた。今日も引き続き頑張ろう!— 栞@しあわせ貯金でレベルアップ (@shiorin5_t) January 11, 2016 自分の洋服、靴、ストック収納…