読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

無印良品週間で購入したもの。 気になっていた化粧品とキッチンツールなど

スポンサーリンク

楽しみにしていた無印良品週間。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

早速店舗に行ってきました。
やはり週末は混雑しますね。レジに行列ができていました!

今日購入したものはこちらです。

無印購入品0313

整理トレー&EVAケース

整理トレー&EVAケース

 整理トレー2をひとつ、3を2つ購入しました。

www.muji.net

www.muji.net

これでリビングにあるスタッキングチェストの引き出しの中を整理したいと思っています。

www.muji.net


EVAケースは息子のパズル収納用に。A5サイズを購入しました。

www.muji.net

  

ホホバオイル&歯ブラシ

ホホバオイル&歯ブラシ

すごく評判が良くてずっと気になっていたホホバオイル。

www.muji.net

お試しで小さいサイズにしました。
乾燥が気になる季節なので、顔や髪に使ってみたいと思います。

そして愛用している歯ブラシ。

www.muji.net
クリアタイプのものもありますが、夫と色分けして使えるので我が家はこれを使っています。使い心地もとても良いです。

シリコーン調理スプーン

シリコーン調理スプーン

こないだの記事に書いたシリコーン調理スプーン。
やっと購入できました。

shiorin5.hatenadiary.jp

www.muji.net

これに慣れたら今使用している木ベラを断捨離したいなぁと思っています。

 

取り寄せをお願いしたもの

一番欲しかったマステでも使えるアクリルテープディスペンサー。

www.muji.net

数日前に店舗に行ったときにはあったのに、今日はもう売り切れていました 涙
取り寄せをお願いしました。


以上、今日購入したものたちでした。
それぞれ使ってみたらまた感想を書きたいと思います。

無印良品週間は4/4(月)まで。
皆さんの購入レポを見ていると欲しいものがどんどん出てきます。 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


時間はまだあるので、じっくり考えたいと思います! 



最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。皆様がくださる応援クリックが、更新の励みになっています!


◆参加中のトラコミュです
トラコミュ  やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪