スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

不器用な私もできた!happy meanさんのレシピでパンを焼きました。

スポンサーリンク

昨日、ストウブでパンを焼きました。
happy meanさんのレシピです。
 
 
かなり不器用な私、、
今回も強力粉が少し足りなかったり、オーブンの予熱に失敗したりミスが続きましたが、無事焼けましたー!

 

パン1

 
外はカリっと、中はふわふわです。
パン2
まな板が傷だらけですね汗
 
まずはそのままで、そしてハチミツをかけて朝ごはんに頂きました。
美味しかった!
パンに目がない息子も見た瞬間から大喜び!「おいしいねー」と何度もおかわりしてくれました。
 
happy meanさんの記事を読むまでストウブでパンプスが焼けるなんて知りませんでした。
素敵なレシピをありがとうございます♪
 

ストウブは本当に優秀です。

我が家のストウブ、ココットラウンドの20cmです。
ストウブ
お色はグレナディンだったかな?
 
煮物を作ると野菜にしっかり味がしみこんでホクホクになります。
ご飯を炊いても美味しい。
大好きです。
20cmだとちょっと大きいと感じるときがあるので、16cmも欲しいなぁと思っています。
ストウブ積立しようかな。


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。



◆参加中のトラコミュです。

トラコミュ断捨離でゆとり生活
トラコミュ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュスッキリさせた場所・もの