読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

【続 子連れの帰省】3泊4日のコーディネート 無印のパーカーを活用

スポンサーリンク

こんにちは。

昨日に引き続き、帰省記事です。
今日は旅のコーディネートについて。

こないだ買った無印のパーカーをメインにコーディネートを考えました。



 

【コーデ1】移動コーデ

コーデ1

飛行機、バスを乗り継ぐため、動きやすい格好で。

パンツよりスカートが楽かなぁと思い、ワンピースにしました。

CIAOPANIC TYPYのもの。
ジャージー素材なので伸びが良く、シワになりません。

ほぼノースリーブなので、パーカーの下に薄手のカーディガンを着ました。

パーカーは手で持ってもシワなど気にしなくて良いのが楽ですね。

 

【コーデ2】お出かけコーデ

コーデ2

出かける用事がある日はこのコーデで。

以前も登場したスカートです。

SHIPSのTシャツは裾がフリルになっているのでちょっとキレイめに着られます。

 【コーデ3】

Tシャツ&パーカーの代わりにこちらでもいいかなと思いました。

これも前回登場したユニクロのボーダーカットソー。

コーデ3

今日はちょっと肌寒いので、この格好にパーカーを羽織りました。

 

 【コーデ4】

コーデ4

近所をお散歩するときはパンツコーデで。

写真はネイビーパンツですが、この後黒のレギンスパンツに変更しました。
断捨離しようと思っていたレギパンなので、実家用にして置いて帰ります。


その他、家で過ごすときはボーダーカットソー&レギパンで十分ですね。

以上、今回の帰省コーディネートでした。

 コーデまとめ

前回ともあまり変化がなくて新鮮さがないですね汗

ミニマリストを目指してるって感じのコーデにはなったかな?

 

息子の成長

最近おしゃべりが上達してきた息子ですが、 実家に来て1日で急激にまたレベルアップしています。 
びっくり。

いつもと違う刺激を受けて、いろんなものを吸収しているんだなぁと成長を感じる母なのでした。

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪