
モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【無印】良品週間で買ったもの 第一弾

無印良品 無印良品-買ったもの ショッピング 私の好きなもの

スポンサーリンク

昨日、無印良品に行ってきました。

時間がなくてゆっくり見れなかったのですが、少しだけお買い物しました。

購入品第一弾です。

 

 

オーガニックコットンリブタンクトップ

f:id:shiorin5:20160426093738j:image

オーガニックコットンのリブタンクトップ。

チラッと見えても大丈夫なインナーを探していました。 

無印のデザインはシンプルでいいですよね。

こちらと迷いました。

リブの方が使いやすいかなと思ったのと、好みの色があったのでリブを選びました。

これからの時期、大活躍しそうです。

いちごバウム

f:id:shiorin5:20160426093744j:image

アイシングがけのいちごバウムです。 

レジ前にあったので思わず手に取りました。

よく見ると「美味しさの期限が近づいています」と半額になっていました。無印らしい表現です。

期限が近づいているとはいえ、まだ2週間くらいありますよー。

無印のバウムはずっと気になっていたんです。いろんな種類がありますよね。

今日のおやつに頂きます♪

 

ブラウニーも気になる!

 

ノートを頂きました

昨日行った店舗は何かの記念?だったらしく、お会計時にノートをもらいました。
 

f:id:shiorin5:20160426093801j:image

中は白いノートになっています。

f:id:shiorin5:20160426093808j:image

思いがけないプレゼントに嬉しくなっちゃいました。

何に使おうかな♪

他にも買いたいものがあったのですが、昨日の店舗には置いてなかったので、また良品週間内に無印に行こうと思います。

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪