読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【コーデ】GWお出かけコーディネートまとめ

無印良品 無印良品-愛用品 ファッション

スポンサーリンク

今日はGWにお出かけしたときのコーデを紹介したいと思います。

 
使用アイテムはこちらです。
 
「春夏アイテム トップス編」
「春夏アイテム ボトムス編」


 

水族館コーデ

しながわ水族館に行った日のコーデ。
コーデ0507_1
立ったり座ったりが多いと思い、クロップドパンツ+スニーカーにしました。
 
 

お友達とランチコーデ

別の日、地元の友達が東京に遊びに来ていたので久々に会ってランチをしました。
コーデ0507_2
いつもの感じですね。
何度も登場しているLOWRYS FARM の上下です。

 

家族でショッピングコーデ

息子のストライダーを買いに行った日。
コーデ0507_3

バランス良く見せるためにパンツの裾を少し折ってみました。

 
ショッピングビルの屋上でたっぷり遊びましたよー。
芝生のヘリに座ったりしたので、パンツで行って良かったです。
 
今の時期、LOWRYS FARMのカーディガンがちょうど良くて。
毎日のように着ています。
このワンシーズンで擦り切れるんじゃないかしら。笑
 

新たにできたコーデ

「私服の制服化」の記事には載せていなかったアイテムで、新たにコーデができました。
コーデ0507_4
  • ギンガムチェックシャツ:ユニクロ
  • ロングワンピース:楽天
ユニクロのシャツは去年、セール品のワゴンで見つけたもの。
安さに惹かれて買ったものの、あまり着ていなかったんです。
 
楽天のロングワンピースは3、4年前のもの。
上はタンクトップのようなノースリーブになっています。
買った頃はTシャツと合わせて着ていたのですが、去年はほぼ出番なし。
 
どちらも断捨離対象でしたが、今朝ふと思い立ち、合わせて着てみたら悪くないかも?
すごく楽なので、1日家で過ごすときにも良さそうです。
 
ワンピの中にはこないだ買った無印のリブタンクトップを着ました。
このタンクトップ、すごく良いですよー!
襟元でチラッと見えてもいい感じになります。
 
以上、GWのお出かけコーデでした。
 
コーデ0507まとめ
 
GWもあと1日ですね。
素敵な週末になりますように。
 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪