読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【ファッション】「しまむらで購入したもの3点」 チャレンジアイテムはプチプラで

断捨離 断捨離-モノ ショッピング ファッション 私の好きなもの

スポンサーリンク

週末、久しぶりに「しまむら」に行きました。

特にお目当てのものはなく、ふらっと寄ったのですが、気に入ったものが見つかったので購入してしまいました。

あの膨大な洋服の中から自分好みのものを見つけるのが結構好きです。

 

キャミソール&Tシャツ

 

キャミソール&Tシャツ1

キャミソールとTシャツのセットです。

以前、別のお店でリネンのキャミソールを見つけて欲しいなぁと思っていました。
Tシャツの上に重ねて着たら可愛いかなぁと。

でも着こなせる自信がなくて、購入を迷っていたんです。

しまむらならTシャツもセットで1,500円!

キャミソールの素材はリネンではありませんが、雰囲気を味わうだけならこれで充分です。

本当はネイビーが良かったのですが、水色しかありませんでした。
これはこれでかわいいかな?


以前買った、LEPSIMのTシャツを合わせてみました。

キャミソール&Tシャツ2

写真では分かりにくいですが、Tシャツの袖がふんわりしているところがお気に入り。

デニムに合わせて着てみようと思います。

 

スニーカー

スニーカー

コンバース風のスニーカーです。

お値段1,200円! 安い!

今スニーカーは2足持っているのですが、夏らしい色のものが欲しいなぁと思っていたんです。

色が好みで形もしっくりきたので購入しました。

布地部分はコンバースなどに比べると少し薄いかな?という感じですが、履き心地は良かったです。

ガウチョやパンツに合わせて履きたいと思います。

 

子供用靴下

以前もしまむらで買ったことのあるコンバース(風?)の靴下。

子供靴下

デザインがかわいくて好きなんです。
1足380円。

前に買ったものが古くなってきたので、2足買い足しました。
息子にたくさん履いてもらおうと思います。



以上、しまむらで購入したものでした。

しまむら購入品まとめ


いつもと違うテイストでちょっと挑戦してみたいアイテムは、プチプラで購入できると嬉しいですね。

「安かろう悪かろう」になることもあると思いますが、上手に組み合わせて自分なりのオシャレを楽しみたいです。


洋服の購入は、自分のおこづかい、またはメルカリの売上金でまかなっています。

増えた分、何かを減らせるよう意識しています。

モノもお金も増やしすぎ、使いすぎにならないよう気をつけながらお買いものしたいと思います。

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪