読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

「無印&3COINSで購入したもの」と無印&しまむらコーデ

ファッション 無印良品 無印良品-愛用品 無印良品-買ったもの ショッピング 私の好きなもの

スポンサーリンク

昨日、良品週間中にネットで頼んでいたものを取りに行ってきました。
ついでに少しお買い物をしたので紹介します。

 

PPケース引出式 横ワイド

PPケース
ポリプロピレンの引き出しケースです。
 
リビングのおもちゃ収納に追加しようと思い、購入しました。
リビング
 
良品週間中、ネットで「店舗受取り」を指定して注文していました。
 
良品週間中に注文した商品であれば、良品週間後に店舗に商品が届いても、10%オフが適用されます。
 
良品週間中にお店行けない時、持って帰るのが大変じゃないものは「店舗受取り」指定でネット注文することが多いです。
送料がかからないので良いですね。
 

息子用靴下

PPケースを購入したついでに息子用靴下を購入しました。
靴下
 
よりどり3足で900円。
お得ですね!
 
最近、今まで履いていた靴下では小さくて痛いようで。
こないだしまむらでも購入しましたが、買い足しです。
無印の靴下はシンプルでかわいくて、長持ちするので好きです。
 

3COINSで購入したもの

帰りに寄った3COINSでエプロンを購入しました。
エプロン
もう何年もエプロンを使わず、部屋着で料理していたのですが、また使おうかなぁと思い始めたんです。
 
雑貨屋さんですごくかわいいエプロンを見つけたのですが、高くて断念。
3COINSに行ってみたら意外とかわいいのがあったので買ってみました。
 
エプロン生活が続けられるようなら、またお気に入りを探そうと思います。
 

無印&しまむらコーデ

こないだ購入した無印のガウチョ、活躍しています!
背が低い私でもバランスわるくなりません。
リネン生地で涼しくて履き心地も良いです。
 
昨日のコーデはこんな感じでした。
コーデ
無印ガウチョ&しまむらスニーカーです。
スニーカーもなかなか良い感じです♪
 
今日も良い天気。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。
 
 
 
★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪