読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【コーデ】ユニクロ大感謝祭で追加購入したもの&しまむらスニーカーの履き心地

ファッション 私の好きなもの ショッピング ファッション-ユニクロ

スポンサーリンク

前回、ユニクロ大感謝祭で購入したものを紹介しました。

 

昨日の最終日にもう一度行って、Tシャツを追加購入してきました。

 
クロップドクルーネックT(半袖)です。

クロップドクルーネックT

サイズはS。
お色はライトグレーにしました。
少しブルーがかかったグレーです。

1,000円→790円。

前回、迷ってやめていたものです。

やっぱり買おうと思ったのはよん♪さんの記事を読んだから。

よん♪さんはホワイトとカーキを購入されていました。

アップされているコーデがシンプルで素敵です!


手持ちのTシャツはふんわりデザインのものばかりなので、シンプルなTシャツにも挑戦してみようと思います。

クロップド丈なので合わせやすくて良いですね。
袖を折り返して着るとかわいいかなぁと思います。

 

コーデを考えてみました

クロップドTシャツを使ったコーデを考えてみました。

 

ガウチョと合わせてみる

無印のガウチョとシンプルなコーデを作ってみました。 

ガウチョコーデ

写真だとちょっとシンプルすぎますが、Tシャツの前部分を少しインしたり、帽子を合わせて工夫したいと思います。

このTシャツは少し厚みがあるので、1枚で着ても透け感が気にならなくて良いかな。

 

キャミソールと合わせてみる

 以前、しまむらで購入したキャミソールと合わせてみました。

キャミコーデ

ボトムはサブリナパンツでスッキリと。

これなら通勤にも使えそうです。

しまむらのキャミソールは白いTシャツと合わせるつもりでしたが、ライトグレーとも相性が良さそうです。
落ち着いた印象になります。


その他、デニムやスカートとも上手く合わせたいな。

この夏活躍させようと思います。

 

しまむらのスニーカー、履き心地がすごく良いです。

しまむらと言えばキャミソールと一緒に買ったスニーカー。

しまむらスニーカー

履き心地がすごく良いです!

長時間履いても足が疲れません。

コンバースのスニーカーも最近履くのですが、長い距離を歩くと足裏がじーんと痛くなることがあります。

でもかわいいコンバース。
私のはブラックモノクロームですが、ホワイトも欲しいなぁ。


しまむらのスニーカーは全然痛くなりません。
足に合っているのかな?

お安いのになかなかの優れものです♪

 

動物園コーデ

週末、動物園に行ってきました。
息子に本物の動物たちを見せたくて。

コーデはこんな感じでした。

動物園コーデ 
SHIPSのふんわりTシャツに黒スキニーを合わせました。

足元はしまむらスニーカー♪

広い園内を長時間歩き回りましたが、足は痛くなりませんでした。

しまむらスニーカー、おすすめです!

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪