読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【無印】私が無印アイテムを10%オフよりお得にゲットした2つの方法

ファッション メルカリ 無印良品 無印良品-愛用品 無印良品-買ったもの ショッピング 私の好きなもの

スポンサーリンク

今まで無印の洋服を買ったことがなかったのですが、今年に入って買うようになりました。

シンプルなデザインで着回ししやすく、価格もお手頃でいいですよね。

前回の良品週間で購入したガウチョも大活躍しています。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247923339

購入記事はこちら

コーデはこちら


良品週間だと10%オフでお得なので、ついつい「この期間中に買わなきゃ!」と思ってしまいます。


でも最近、欲しいなぁと思っていた無印アイテムを10%オフよりお得に購入できたので、紹介したいと思います。

 

 

1.期間限定価格でゲット

妊娠4ヶ月頃からそろそろマタニティのパンツ(ズボン)が欲しいなぁと思っていました。

前回の妊娠時にはマタニティスカートを1枚買っただけで、あとは普通の洋服とワンピースで過ごしていたんです。

「マタニティ用のパンツはすごく楽だよ」と友人から聞いていたので、今回はパンツも履きたいなぁと思っていて。

楽天やベルメゾンで買うことも考えたのですが、試着してから買いたかったので、無印で見てみることに。

気になったのはこの2点。

「オーガニックコットン混スーパーストレッチスキニー・アンクル丈」


「オーガニックコットン混ストレッチデニムボーイフレンド・アンクル丈」

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738000792?searchno=9

試着してみたら形が綺麗で気に入りました。 
 

とりあえずその日は家に帰って、「次の良品週間まで待とうかなぁ」と考えていたところ、スキニーパンツが「期間限定で1000円オフ」だということが分かりました。

4,980円の1000円オフなので、10%オフよりお得ですよね!

 
後日スキニーパンツを購入し、「じゃあデニムは良品週間まで待ってから・・」と思っていたら、スキニーの限定期間が終わった後、デニムの「1000円オフ」期間が始まったんです!

これはラッキー♪ということで、デニムも購入しました。

マタニティパンツ


店舗には頻繁に行けないけれど、ネットストアでこまめにチェックできるので便利です。

マタニティ商品だけじゃなく、いろんなアイテムで「期間限定価格」が実施されています。

良品週間じゃなくてもお得に買えることが多いので、「欲しいけど迷っている」アイテムは、こまめにネットストアをチェックするのがオススメです。

 

良品週間中、「お買い得価格×10%オフ」で買えるものも

良品期間中でもお買い得価格になっているものは、さらに10%オフで買えたりします。

ネットストアのトップページ、左側に 

  • アウトレット
  • お手頃価格になりました。
  • よりどりでお得
  • まとめ買い
  • いっしょに買うとお買い得
  • お試し価格商品

などがあります。

ネットストア


いろんな「お得」がありますね!
ネット通販でしか買えないものもあります。

今ならお得価格からさらに10%オフになるようなので、チェックしてみて下さいね。

私もちょこちょこチェックしています。

 

2.メルカリでお得にゲット

無印のマタニティスカートも気になっていました。

「オーガニックコットン産後もはける デニムスカート 」

 「かわいいなぁ、通勤にいいなぁ」と思ったのですが、パンツも買ったしちょっと予算オーバー。

あきらめようと思ったのですが、「もしメルカリにあったら」と思い立ち、通勤時などにチェックしていました。

メルカリでは検索条件を保存できるので、すぐに検索できて楽です。

 

キーワード検索をすると、下に「この検索条件を保存する」という項目が出てきます。

メルカリ1

 

ここをタッチすると、そのキーワードが保存されるので、次回からは「保存した検索条件」のリストからすぐに選択できます。

メルカリ2


ダメもとで何日かメルカリをチェックしていたら、このスカートが出品されたんです。

商品の状態も良さそうで、価格もすごくお手頃だったので購入しました。

マタニティスカート

実際とても綺麗だったので、お得に買えて良かったです。

無印などのブランドはメルカリでたくさん出品されていて、欲しいものが見つけやすいと思います。

「未使用」の新品がお安く出品されていることもあるのでチェックしてみると素敵なアイテムに出会えるかもしれません。

売上金やポイントが残っている場合は、購入時に使用してさらにお得な価格で買うこともできます。
 

メルカリではキャンペーンもよく実施されているので、ダウンロードがまだの方は試してみて下さいね。

 
 
ダウンロードする時は、 
「紹介コード:VAEBSD」
を入れてもらうと300円分のお買い物ポイントがもらえます。
 
(私も300ポイントがもらえます。お互いの情報は公開されません。)
ダウンロード後、ポイントはすぐに使えます。

よかったら試してみてくださいね。
 
 


メルカリ関連記事

 

以上、「無印アイテムを10%オフよりお得に買えた経験談」でした。


良品週間は6/20(月)まで。
まだまだいろんなアイテムが気になります!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ  無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ  MUJI 良品週間

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪