スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

【無印 セール購入品】 小物を使って毎日のプチストレスを解消!

スポンサーリンク

久々に無印に行って、ちょこっとお買い物してきました。

セールで少しお得に購入できました。

 

 

無印で購入したもの

無印購入品

  • ポリカーボネートピンチ 10個入り
  • リングホルダー

ほんとにちょこっとです。笑

 

リングホルダー

リングホルダー、ずっと気になっていたんです。

夫婦ともに結婚指輪は家では外します。

今まで買った時にもらったケースに収納していました。

指輪1

出し入れはそれほど手間ではないのですが、フタをいちいち開けないといけなくて。

リングホルダーの方が場所も取らず、指輪の有無がすぐ分かっていいかなと思いました。

 

昨日お店で見かけたら、30%オフになっていたので購入してみました。

リングホルダー1

元々お手頃価格ですが、さらにお得は嬉しいですね。
ホワイトがなかったので、ベージュを購入。

とりあえず1つ買って、夫婦分置いてみました。

リングホルダー2

場所を取らずスッキリ収納できそう。
これでしばらく使ってみます。

 

ポリカーボネートピンチ 

ランドリー用のピンチ。

洗濯ばさみですね。

洗面所で使いたくて購入しました。

 

洗面所にタオルハンガーを置いています。


タオルハンガー1

 

シンプルで場所を取らないのですごくおススメです!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


タオルと一緒に、お風呂で使う息子用のガーゼや、洗面ボウルなどを拭いたマイクロファイバーふきんを干すことがあります。

タオルハンガー2

ガーゼ&ふきんがしわしわですみません。

 

サイズが小さくて薄いので、掛けた時や大きいタオルが当たった時にすぐに床に落ちてしまうのがすごくストレスでした。

拾って掛け直してもすぐまた落ちたりして。

なんとかしたくて、このピンチを買うことを思いつきました。
 

ガーゼとふきんを止めてみました。

タオルハンガー3

無印のピンチはホワイトなので目立ちません。
小さいけれど、しっかり固定してくれました。

毎日のプチストレスが解消されそうです!

 

ピンチはもう1種類ありました。

長く使えるかなと思ってポリカーボネートを選びましたが、どうやら紫外線に強いということみたいなので、こっちでも良かったかも。
 

ピンチは食品の袋どめに使う方もいるようですね。
私もやってみようと思います。

 

以上、無印でちょこっと買ったものでした。


店舗では歯ブラシやタオルなど、いろんな商品がセールになっていました。
またゆっくり見に行きたいです。

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪