
モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

【無印】良品週間で購入したもの 収納グッズなどをちょこちょこと♪

無印良品 無印良品-買ったもの 無印良品-愛用品 整理整頓・収納 整理整頓・収納-洗面所

スポンサーリンク

こ無印良品週間ですね♪

みなさんの購入レポ、いつも参考にさせてもらっています。

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間


今回は小物をちょこちょことお買い物しました。

 

ポリプロピレン ごみ箱・角型 ミニ

ミニサイズのごみ箱です。

f:id:shiorin5:20161007105644j:image

 

www.muji.net


洗面所用のごみ箱として、イデアコの「ミニチューブラー」を引き出しの中で使っています。

f:id:shiorin5:20161007103443j:plain

 

かわいくてお気に入りなのですが、形が丸いのでちょっと場所を取るんですよね。 

f:id:shiorin5:20161007110759j:plain 

shiorin5.hatenadiary.jp


ごみ箱を角型に変えたら少しスッキリするかなぁと思って。
無印のごみ箱は、フタが270度開く仕様になっている点も魅力的でした。

f:id:shiorin5:20161007105658j:image

また使い心地をレポしたいと思います。

 

洗濯板 ミニ

f:id:shiorin5:20161007105312j:image 

ポリエチレンの洗濯板です。

www.muji.net

洗面所でササッと手洗いするときに洗濯板があったら便利!
ミニサイズで場所も取らないしお値段もお手頃なので購入してみました。

 

CD・DVDホルダー 2段

ポリプロピレンのホルダーです。

f:id:shiorin5:20161007105321j:image

 

www.muji.net

最近、溜まっていた写真とビデオの整理をしています。
焼いた写真やビデオの保管用に。
ポリプロピレンは軽いし、半透明で中身がすぐ分かるのが良いですね。

ちなみに、現像した写真用にポリプロピレンのアルバムも持っています。

www.muji.net

 

 

ペンケース 大容量タイプ

ナイロンのペンケースです。

f:id:shiorin5:20161007105331j:image

 

www.muji.net


これは主人のリクエスト。
会社用PCのケーブル類を持ち運ぶのに使いたいそうです。

シンプルで軽い!
内側にメッシュポケットが付いています。
f:id:shiorin5:20161007105339j:image

持ち運び用のポーチは軽いのが一番ですね。


以上、今回の良品週間で購入したものでした。

f:id:shiorin5:20161007105346j:image


無印良品週間は10/11(火)までです♪
買い忘れたものがいくつかあるので、また良品週間中に行ってきたいと思います。

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪