スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

2017年 福袋の中身を公開 【OJICO編】

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

今年も笑顔いっぱいの1年にしたいと思います。

 

初売で福袋を買ってみました(夫にお願いして買ってきてもらいました)。
子供服がメインです。
洋服の福袋を買うのは初めてかも。

なかなか良かったので中身を紹介します。
今日はOJICO編です。

 

 

OJICO 福袋

OJICOでは2つ購入。

f:id:shiorin5:20170105110458j:image

  • メンズMサイズ  ¥8,640
  • 男の子4A(95〜105cm)  ¥6,480

です。

ネットでは10,000円の福袋が販売されていたようですね。
 

メンズMサイズ

 大人Mサイズの中身は、

f:id:shiorin5:20170105111213j:image

  • 半袖Tシャツ×3枚
  • 長袖Tシャツ×1枚

合計21,000円分でした。

 

ひつじさん

きれいなブルーです。

f:id:shiorin5:20170105112802j:image 

後ろ
ちょっと写真の撮り方が変わってしまいました。。

f:id:shiorin5:20170105161344j:image

 

たいやき

前はシンプルですが、

f:id:shiorin5:20170105112927j:image

後ろにたいやきが!

f:id:shiorin5:20170105112941j:image

「Encore」と「あんこ」がかかっているのですね笑 

 

HND(羽田なのかな?)

f:id:shiorin5:20170105114416j:image

 後ろ

f:id:shiorin5:20170105113009j:image

 

トラック 

前はトラック

f:id:shiorin5:20170105113025j:image 

光が入って明るく写ってしまっていますが、カーキです。

 

そして後ろにはブタさんが乗っています。かわいい♪

f:id:shiorin5:20170105113034j:image

 

男の子 4Aサイズ

男の子 4Aサイズの中身は、

f:id:shiorin5:20170105113435j:image

  • 半袖Tシャツ×3枚
  • 長袖Tシャツ×1枚
  • 靴下
  • クリアファイル

合計約16,000円分でした。

 

電車

欲しかった電車柄。嬉しい!!
電車が少しキラキラしています。

f:id:shiorin5:20170105113619j:image

後ろもかわいい。

f:id:shiorin5:20170105113709j:image

 

人の顔

f:id:shiorin5:20170105113730j:image

後ろ

f:id:shiorin5:20170105113833j:image

 シュールでかわいい。

 

ハンバーガー

f:id:shiorin5:20170105113855j:image

 

後ろ

f:id:shiorin5:20170105113900j:image

クレーンでハンバーガーを吊り上げているのですね。

 

トラック

これはメンズMサイズと色違いでした。

同じ柄が入っていて嬉しい!

 

f:id:shiorin5:20170105114013j:image

後ろ

f:id:shiorin5:20170105114007j:image

暖かくなったらパパとお揃いコーデにしよう。

 

靴下&クリアファイル

靴下は派手でもいいので使えそう。
クリアファイルは3枚入りでした。

f:id:shiorin5:20170105114130j:image

 

私的にはどちらの福袋も当たりでした。

OJICOのTシャツは前から欲しいと思っていたので、お得にゲットできて嬉しいです。 

夫も気に入ってくれて良かった。

別のブランドでも子供服の福袋を購入したので、また記事にしたいと思います。


買えなかった福袋は、メルカリでチェックすると出品されている場合があります。
OJICOの福袋もすでにいくつか出品されていました。

メルカリで定期的にチェックするときは、検索条件を保存しておくと便利です。
以前やり方を記事にしました。
こちらです↓
【無印】私が無印アイテムを10%オフよりお得にゲットした2つの方法 - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす


買ってみたけど自分には合わなかったなぁという場合は、メルカリに出品してみるといいかも。
【断捨離】私の断捨離方法3つ&メルカリで注意していること - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

メルカリは便利で楽しいです♪
 

みなさんの福袋情報がたくさん載っています。  
中身公開記事、大好き!

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ 福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪