スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

2017年 福袋の中身を公開2 【ハッカキッズ編】

スポンサーリンク

前回に引き続き、子供服の福袋ネタバレです。

今日はハッカキッズ編です。

 

 

ハッカキッズ福袋

f:id:shiorin5:20170109120735j:image

ハッカキッズは前から好きなブランドだったので、福袋を買ってみました。

大きめの100サイズ(男の子用)を購入。

 

アウターを含む4点が入っていました。

f:id:shiorin5:20170109121149j:image

・裏ボアネイビージャンバー ¥12,800
・ボーダートレーナー ¥5,900
・恐竜Tシャツ ¥4,900
・グレーパンツ ¥5,900

税抜き29,500円分です。

 

ネイビージャンバー

f:id:shiorin5:20170109121912j:image
早速着たのでタグは外れています。

恐竜のワッペンが付いたジャンバー。

裏がボアになっていてあたたかいです。

f:id:shiorin5:20170109122429j:image

生地もしっかりしているし、カジュアル過ぎずかわいいデザインで気に入りました。

息子はまだ90cmの洋服を着ていますが、このジャンバーは袖を折ったら違和感なく着られました。

 

ボーダートレーナー

ボーダーの長袖トレーナー。

f:id:shiorin5:20170109122843j:image

裏起毛になっています。

f:id:shiorin5:20170109122915j:image

合わせやすいデザインで気に入りました。

 

恐竜Tシャツ

赤の恐竜Tシャツ。

f:id:shiorin5:20170109123412j:image

このデザインは好みじゃないけど、保育園用にいいかな。

 

グレーパンツ 

グレーの厚手のパンツ。

 f:id:shiorin5:20170109123612j:image

迷彩柄がチラッと入っています。

後ろ

f:id:shiorin5:20170109123656j:image

これはまだ大きかったので来年着てもらいます。

 

以上、4点でした。

アウターがすごく気に入ったので、お得感がありました。
初の福袋でしたが、買ってみて良かったです!

保育園に通っていると、着替えもあるので洋服がたくさん必要です。
なかなか「最低限におさえてスッキリ」とはいきませんが、上手に入れ替えて着まわしていきたいです。

買えなかった福袋は、メルカリでチェックすると出品されている場合があります。
この福袋もすでにいくつか出品されていて、単品でも出品されていました。

メルカリで定期的にチェックするときは、検索条件を保存しておくと便利です。
以前やり方を記事にしました。
こちらです↓
【無印】私が無印アイテムを10%オフよりお得にゲットした2つの方法 - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす


買ってみたけど自分には合わなかったなぁという場合は、メルカリに出品してみるといいかも。
【断捨離】私の断捨離方法3つ&メルカリで注意していること - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

メルカリは便利で楽しいです♪
 

みなさんの福袋情報がたくさん載っています。  
中身公開記事、大好き!

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ 福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪