
モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

ミニマリストを目指して絶賛断捨離中。お部屋も心もスッキリさせたい!

2017年 福袋の中身を公開3 【ベベノイユ編】

ショッピング ショッピング-福袋 ファッション-子供服

スポンサーリンク

福袋ネタバレ記事、最後はBEBE Noeil(べべノイユ)の福袋です。

 

実家の母がお正月に地元のデパートで買っていてくれて、送ってくれました。
嬉しい!ありがとう!

 

 

BEBE Noeil(べべノイユ)福袋

f:id:shiorin5:20170114105142j:image

100サイズ。
男の子用なのかな?

お店で中を見せてくれたそうです。

アウター1点、トップス3点、パンツ1点の計5点。
2万円相当だそうです。

 

デニムジャケット

f:id:shiorin5:20170114105036j:image

アウターはGジャンのようなジャケット。

デニムではなく、柔らかい厚手の生地でできています。

f:id:shiorin5:20170114105152j:image

ストレッチが効いているので着やすそう。

こういうアウターは持っていなかったので嬉しいです♪
春先に使えるかな。

 

トレーナー

f:id:shiorin5:20170114105222j:image

やや厚手のトレーナー。
シンプルで合わせやすそう。

 

ネイビー長袖Tシャツ

f:id:shiorin5:20170114105238j:image

可愛らしいデザインです。
ちょっと女の子っぽいかな?

 

ボーダー長袖Tシャツ

f:id:shiorin5:20170114105254j:image

こちらはシンプルですね。

 

グレーパンツ 

f:id:shiorin5:20170114105310j:image

ボタンデザインのパンツ。
やや厚手です。 

これは来年の秋冬にちょうど良いサイズかな。

 

以上、5点でした。

最初地味かな〜と思ったけど、どれもシンプルで使いやすそう。

可愛いデザインのアイテムと組み合わせれば娘でも着られそうです。
それまで綺麗な状態をキープできるかは分からないけどね。

 

買えなかった福袋は、メルカリでチェックすると出品されている場合があります。

メルカリで定期的にチェックするときは、検索条件を保存しておくと便利です。
以前やり方を記事にしました。
こちらです↓
【無印】私が無印アイテムを10%オフよりお得にゲットした2つの方法 - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす


買ってみたけど自分には合わなかったなぁという場合は、メルカリに出品してみるといいかも。
【断捨離】私の断捨離方法3つ&メルカリで注意していること - モノを減らしてしあわせ貯金を増やす

メルカリは便利で楽しいです♪
 

みなさんの福袋情報がたくさん載っています。  
中身公開記事、大好き!

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ 福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

女の子の服選びって楽しい!

娘が産まれてから女の子の洋服も少しチェックし始めたのですが、これが楽しい!
誘惑がいっぱいで危険です。

息子のお下がりを活躍させようと思っていたのですが、やっぱり女の子らしい洋服を着させてあげたくなりますね。
もう少し大きくなったら息子とのリンクコーデもしたい。

いろいろと妄想を膨らませています。
でも買いすぎ注意!
息子のお下がりと上手く合わせつつコーデしていこう。

 

子供服がたくさん増えたので、自分の服を少し断捨離しました。
また記事にしたいと思います。

 

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪