スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

定期的に断捨離をして、小さな子供がいてもシンプルなインテリアを心がけています。無印スタッキングシェルフを使ったリビングおもちゃ収納方法を公開。キッチン、ダイニング、洗面所などの各スペースをスッキリさせるポイントも紹介しています。マンション暮らし収納ブログ。

【無印】セールで購入したもの

スポンサーリンク

前回、子供服について書きました。

週末行った無印で、お気に入りのものがセールになっていたので購入してきました。
またまた子供服です。

 

 

ボア使い ハイカットシューズ

f:id:shiorin5:20170219131847j:image

これのオレンジを持っているのですが、履きやすくて可愛いのですごくお気に入り。
女の子でも男の子でも似合います。

セールで半額になっていたので息子の来年用のサイズを購入しました。
今回はブラックに。

 

オーガニックコットンフランネルチェックチュニック

 f:id:shiorin5:20170219131856j:image

グリーンチェックが可愛い。
娘の来年用です。
ワンピースのような感じで着られるかな?

こちらも半額になっていました。

 

お得に購入できて嬉しい!
ネットではどちらも完売していますが、店舗にはまだあるかもしれません。
他にもボアブーツやパジャマなど、いろいろお買い得になっていました。

よかったらチェックしてみて下さいね。

 

そろそろ春物に目を向けないと。。
今持っている息子服のサイズチェックをして整理したいと思います。

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪