スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

定期的に断捨離をして、小さな子供がいてもシンプルなインテリアを心がけています。無印スタッキングシェルフを使ったリビングおもちゃ収納方法を公開。キッチン、ダイニング、洗面所などの各スペースをスッキリさせるポイントも紹介しています。マンション暮らし収納ブログ。

無印良品週間、ユニクロ限定価格で購入したもの

スポンサーリンク

無印良品週間、始まっていますね♪

「良品週間になったら買おう」と思っていたものがいろいろあるはずなのに、いざ良品週間になると思い出せないことが多いのはなぜでしょう?

先日、とりあえず思い出せたものを購入してきました。

 

 良品週間で買ったもの 

f:id:shiorin5:20170314095316j:image

  • 化粧水
  • 袋止めクリップ大/小
  • 修正テープ

 

化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ 

f:id:shiorin5:20170314095323j:image

愛用している無印の化粧水。
使い心地が良く、お値段もお手頃です。

いろいろなタイプがあるのも魅力。

今回は「敏感肌用 高保湿タイプ」にしてみました。

化粧水はスプレーヘッドを付けて使用しています。
 
使いやすいです!

 

袋止めクリップ

f:id:shiorin5:20170314095424j:image
こちらも前から愛用しています。 
キッチンで大活躍。

半透明でシンプルなデザインも好き。

活躍しすぎて数が足りないので買い足しです。
大サイズと小サイズを1つずつ追加しました。

 

修正テープ

f:id:shiorin5:20170314095332j:image

こちらは初めて購入しました。

使用頻度は低いけど、必要なときにいつも「ない!」となる修正液。
100均の修正ペンを買ったりしていましたが、少し期間が空くと固まって使えなくなっていることも多くて。
修正テープなら持ちが良いかな?と期待して購入。

無印らしいデザイン♪

f:id:shiorin5:20170314095406j:image

テープがなくなったら交換カートリッジがあるそうです。

長く使えていいですね。

 

以上、良品週間で購入したものでした。

期間中にまた行けるといいな。
それまでに買いたかったものを思い出さないと。。

 

みなさんのお買い物記録、参考になります。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

 

 

ユニクロで購入したもの

ユニクロにも寄って、ニットを購入しました。

f:id:shiorin5:20170314095441j:image

コットンカシミアワイドリブセーターです。

少し前にネイビーを購入したのですが、着心地が良かったので色違いを。
ホワイトとグレーで迷いましたが、春らしく明るいホワイトを選びました。

こちらは3/16まで限定価格になっています♪

ユニクロの情報はこちらから♪

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

 

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪