スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

【無印】良品週間で買い足したもの&ブログタイトル変更のお知らせ

スポンサーリンク

良品週間もあとわずか。

少し買い足したものがあるのでご紹介します。

前回のお買い物記事はこちら。

 

買い足したものたち

f:id:shiorin5:20170402194408j:image

  • エイジング化粧水 高保湿タイプ
  • ポンプヘッド
  • ボディタオル

今回も小物のみです。

 

化粧水&ポンプヘッド

先日、別のタイプの化粧水を購入したのですが、それは夫用にすることにしました。
(夫は洗顔後、保湿として化粧水だけつけています。)

なので、今回は前から気になっていたエイジングケア化粧水を購入してみました。

f:id:shiorin5:20170402194409j:image

店頭のディスプレイではポンプヘッドが付けられていたのでポンプヘッドも購入。

付けるとこんな感じになります。

f:id:shiorin5:20170402194416j:image

ポンプヘッドは長さを調節しないといけないのですが、ラベルの裏にカット方法と定規が記載されています。 

f:id:shiorin5:20170402194447j:image

親切ですね。

以前スプレーヘッドを購入したときは説明を読まずに適当にカットした気がします(*´ー`*)

 

コットン専用のポンプヘッドもありました。

 

しゃっきり泡立てボディタオル

f:id:shiorin5:20170402194459j:image

良品週間で何か買い忘れている、、と思っていて、やっと思い出しました。

お風呂で使うボディタオルを買い換えたかったんです。

ボディタオルにはいくつかタイプがありましたが、泡立ちが良い方が好みなので、「しゃっきり泡立てボディタオル」にしました。

 

以上、良品週間で少し買い足したものたちでした。

 

みなさんの購入レポも参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間

 

ブログタイトルを変更しました。

ブログタイトルを

「モノを減らしてしあわせ貯金を増やす」

から

「スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす」

に変更しました。

 

「子供がいてもスッキリ暮らしたい」と思って断捨離や収納改革を始めました。

記事にすることで断捨離が進み、新しい収納方法を思い付くこともできました。

今も定期的に断捨離はしていますが、お買い物記録の記事が多くなってきたこともあり、少しタイトルを変更しました。

 

「スッキリ暮らす」ことを目標に、断捨離もしつつ、上手にお買い物しつつ、日常の中で小さな幸せをたくさん見つけていきたいと思います♪

これからもよろしくお願いします。

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪