スッキリ暮らしてしあわせ貯金を増やす

お部屋も心もスッキリさせてハッピーな毎日を♪ お部屋の収納やお買い物キロクなど。

トリートメントを断捨離!オールインワンの「黒髪スカルプ・プロ」が超おすすめ♪

スポンサーリンク

私のバスグッズ(シャンプー類、洗顔料、クレンジングなど)は浴室には置かず、
洗面所に保管して毎回持って入るようにしています。


理由は

  • 浴室がごちゃごちゃして嫌だから
  • 洗顔やクレンジングに水が入ってしまうから
  • ボトルの底がヌメヌメするのが嫌だから

化粧品類は浴室に保管すると雑菌が繁殖すると言いますよね。


毎回ケースに入れて持ち運びしているのですが、
ケースのサイズがボトルと合わなかったり、運んでいる間にボトルが落ちてしまったりとすごく使いづらくて・・

でも最近、シャンプーを変えたことでこのプチストレスが解消されました!

 

オールインワンシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」

  購入したのは、オールインワンシャンプーの

「haru黒髪スカルプ・プロ」です。

f:id:shiorin5:20171114065357j:plain

>> haru 黒髪スカルプ・プロ

 

天然成分100%の髪に優しいアミノ酸シャンプー。

 

 オールインワンシャンプーって、

「髪にこだわりがない人向け」
「キシキシする」

というイメージがあって敬遠していたのですが、今は良いものがあるんですね!


「見た目年齢ー5歳のゼロシャンプー」

というキャッチフレーズと、
シンプルナチュラルでオシャレなデザインのボトルに惹かれて試しに買ってみたのですが(笑)、

これ1本で全然大丈夫でした。


洗っているときも、乾かしているときもキシキシすることなくいい感じ♪
柑橘系の香りにもふんわり癒されます。

抜け毛や白髪の予防効果もあるのだそう♪

 

小さい子供2人と入るお風呂は時間が勝負!なので、
1本でケアが済むのはすごく助かります。


オールインワンシャンプーに変えたことで、
持ち運びするバスグッズがコンパクトになりました。

f:id:shiorin5:20171114065355j:plain

トリートメントを断捨離できて嬉しい(*´∀`)♪

見た目もナチュラルな感じで統一されて、スッキリしました。
(青いヘアクリップもなんとかしたい!)

これなら片手でサッと運べます。


左端にあるのはharuの初回特典で付いてきたシャンプーブラシです。
洗いながら頭皮をマッサージすると気持ち良い♪
水はけもよくて気に入っています。


ちなみに、このバスグッズはお風呂から出たらさっとボトルとケースを拭いて洗面所に出しておき、

翌朝洗顔ネットが乾いていたら棚の中に収納します。

これで浴室も洗面所もスッキリ♪

 
「haru黒髪スカルプ・プロ」は30日全額返金保証制度があるので、
気軽に試すことができます。

さらに、公式サイトで定期購入を申し込むと20%オフで購入できます♪
(1回だけ購入して、すぐに解約することも可能です)

よかったらチェックしてみて下さいね♪

>>haru 黒髪スカルプ・プロ

 

 

 

★プロフィールはこちらからどうぞ


最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさまの応援クリックが更新の励みになっています。


◆参加中のトラコミュです。ためになる情報がいっぱいです♪
無印良品
◆やっぱり好き MUJI 無印良品
◆* 無印良品( MUJI )との生活 *
◆無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

断捨離
◆断捨離でゆとり生活
◆断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
◆スッキリさせた場所・もの